ジーノ

93%の方が実感した『アミノ酸スキンケア』

93%の方が本当にうるおいの違いを実感!
たった1260円でアミノ酸のすごいパワーを試してみませんか?

お試しセットは約2週間分で、ふっくらとモチモチ肌を実感できるチャンスです。

タイプも2種類あって、しっかりうるおいを実感したい方にオススメの「しっとりタイプ」と、さっぱりした使用感がお好みの方におすすめの「さっぱりタイプ」がご用意されてましたよ!

私は「しっとりタイプ」を選んでみました。

もっと驚きなのがちょっとお高めだけど、それだけの価値がありそうでトライアルセットの点数も増えて1800円(税別)で試せるアミノ酸スキンケア『ジーノ』が豪華すぎて気になってます。
しかも、試した方の97.7%の人が肌の”つるつる””ぷるん”を実感しているそうです。

▼ 公式サイトへのリンクです ▼
味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』


コラーゲンのもとといえば…アミノ酸

女性なら誰でも知ってる美容成分のコラーゲンですが、実はさまざまなアミノ酸からできているってことご存知ですか?

肌への浸透力はコラーゲンとアミノ酸ならアミノ酸の方が断然上です。
しかも『ジーノ』に配合されているアミノ酸の分子はコラーゲンの約1/3000のサイズだから、コラーゲンが浸透しにくい角質層の奥まですいこまれるように、あなたのお肌にうるおいを届けてくれます。

だから「ぷるん」としたうるおいを実感できるというわけですね。

味の素(株)は100年以上に渡りアミノ酸の研究を行ってきたそうです。
1970年代に化粧品の原料としてアミノ酸を供給をはじめてから品質が認められ、現在では世界約50カ国、3000社以上の化粧品会社にアミノ酸を供給しているそうです。

そんな歴史から誕生した高品質のアミノ酸が『ジーノ(JINO)』にはたっぷりと贅沢に配合されているというわけですね。

 

サイトマップ